ヒトプラセンタジェルを肌荒れ対策で購入した体験談

ヒトプラセンタジェル ヒトプラセンタジェル

私の年齢は34歳で性別は男性、職業はプログラマーの仕事をしています。

ヒトプラセンタジェルを購入した理由は肌荒れ対策

ヒトプラセンタジェルを購入した理由ですが肌荒れが酷くなり、皮膚科に行き薬を処方してもらっていましたが、一時的には肌荒れが回復しましたが、その後薬がなくなると肌荒れが再度発生したため、何か肌荒れを緩和することが出来る商品が無い物かと探していて見つけたのがヒトプラセンタジェルです。

ヒトプラセンタジェルを使用して赤みがある肌荒れが改善

ヒトプラセンタジェルを使用してみた感想ですが、肌荒れに関してはかなり優秀で肌荒れの中でも赤みを帯びるタイプの肌荒れが緩和しました。

切り傷や擦り傷にも効果あり

驚いた点は切り傷や擦り傷にも使用できるため傷口があっても普通に使用でき、傷口がふさがる点が最大のメリットです。

肌質の改善は

肌質の改善ですが、肌荒れを改善することは出来ますが美白みたいな効果については私の場合現れませんでした。

乾燥肌のダメージも緩和

エアコンなどでの乾燥肌によるダメージも緩和してくれるためエアコンで傷ついた肌修復にも使用できました。

ヒトプラセンタジェルの気になる点は色と臭い

ただ、気になる点を挙げるとすると、まず、ヒトプラセンタジェルの色が緑色で毒々しく感じる点が1点、臭いが独特の臭いで臭みがあります。
ミント系の臭いに何かが混ざったような臭いなため、あまりよい香りではないです。
多分、最初に購入した方の多くが、この臭いで緑色な分けですから本当に顔に濡れるのかと感じると思います。
この臭いと毒々しい色合いがマイナスの点で人によっては絶対勇気はいるでしょう。
それほどミントと何かが混ざった臭いが嫌なにおいでかつ、色が毒々しいため使うのをためらってしまいます。
私はプログラマーの仕事をしていますが、エアコンやそれ以外で肌荒れになるためヒトプラセンタジェルは重宝しますが、やはり、臭いと色には今でもどうにかしたほうがいいのではと感じます。

ヒトプラセンタジェルの副作用

今の所、副作用はなくアレルギー反応も現れていませんが、使い始めてまだ、1年にもなっていませんのでこの先どうなるかはまだ分からないです。

ヒトプラセンタジェルの使い方

ヒトプラセンタジェルの使い方はとても単純で気になる場所に塗ればいいだけで薄く塗るとスーッと沁み込むような感じでジェルが皮膚に浸透するため使いづらいと感じることは無いです。

ヒトプラセンタジェルの保管方法

ただ、最大の難点を挙げるとすると保存方法に少し難があり、常温で保存すると変色して使用できなくなることがありそうした場合もう一度ネットで購入しないといけないため保存についてはかなりシビアであり冷蔵庫で常温にならないように保存をしないと一度開封してしまうと痛むのが早い製品だと感じます。
まあ、プラセンタ自体が赤ちゃんの胎盤のエキスなので仕方のないことなんでしょう。

人気記事:メトホルミンが安い個人輸入はこちら!1000錠買うと激安です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました