陰部が毛深いと、セックスするのもためらいます。

私はムダ毛が多く困っています。特に陰部が毛深いです。

陰部が毛深いと、セックスするのもためらいます。

かと言って、つやつやなのも変なのではないかと思い、正直剃っていいのかわかりません。

普通のカミソリでは大きくて剃るのが怖いし、はさみで切ったらちくちくしてしまうのではないかと思いました。

サロンで剃ってもらうのは恥ずかしいし、値段的にも手が付けられません。

そこで、ドラッグストアで見つけたものが小型のシェーバーでした。ピンク色のボディが可愛く女性らしいものです。

長さや形はマスカラのような感じなので、ポーチにも入り持ち運びも楽にできるのがいいところです。

電池タイプで、刃はとても細かく振動するので触れても痛くありません。

これなら陰部のムダ毛も安心して剃れると思いました。

ちょっと薄くしようという感じで、一本ずつ丁寧に根元から剃っていきました。

この時、石鹸やボディーソープを使い刃がしっかり滑るようにしておきます。

直接剃るのは肌荒れの原因にもなります。

はさみとは違いシェーバーは根元から綺麗に剃れるのが特徴です。ちくちくせずに綺麗に手入れできます。

時々石鹸を流して様子を見ながら剃っていき、満足したら手入れは終了です。

シェーバーなら買うときも恥ずかしくないし、手軽に入手できていいと思います。

これでセックスするのも大丈夫です。

他人には相談できない悩みでしたが、身の回りのもので解決できてよかったです。

サロンに行くのが難しいけれど陰部の毛深さで悩んでる方は、シェーバーを使ってみるべきです。

人気サイト:エムラクリーム通販

タイトルとURLをコピーしました